林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

新刊「大開運」の購入特典、相談券や開運メッセージ。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

まず、大開運の購入特典は、確定している特典は、林雄介の無料相談券Aコースと、林雄介の開運メッセージ、開運絵が抽選でもらえるBコースです。

これは2020年5月、12月に大抽選回をやります。

昨日、出版社さんの呪い返しをやっていて感じたんですが、読者の何百倍も霊が出てくるんですね。週に一回、呪い返しをやっているので、初回ならともかく、何回目かは、霊がほとんど出てこなくなるんですが、祓うことを許される霊が、相談を受けた読者の何百倍も多いんです。

やはり、本を出してくださっているから、読者も何十冊も買っている人もいるんだけど、本そのものを費用を負担して出して、宣伝しているから、その分、祓うことを神様が許されるんですね。

私が皆さんにかわってお布施している分、霊力が出るだけですからね。

無料では、私でも神仏は呼べませんよ。私がお布施しているから、霊が祓えるだけですからね。

財政的に出版社さんはご支援頂いているから、その分、たくさん霊が許されるんです。神仏は、不平等に人を扱います。

不平等に扱わないと、不公平になるから。

本の開運メッセージも、当たれば、無料のものより、深いメッセージが出ます。相談も私の頭を使って神仏が相談を受けていますから、やはり、きちんと本を買って、抽選で当たったものは、私もびっくりするような神智が出てくるわけです。

また、直前にインフォしますが、2月10日の産経新聞に大開運の広告が出ます。布教に活用してください。

林雄介の新刊は「大開運」です。発売日は2月8日です。必ず開運を阻害する邪霊の邪魔が入るので、しっかり神様と守護霊さんに感謝のお祈りをして手にいれてください。

https://www.amazon.co.jp/dp/4792606705/

林雄介with,you。