林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

尖閣諸島は中国に差し上げるべきです。玄葉外務大臣を指示します。(=^▽^=)

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーの林雄介です。こんにちは。(=^▽^=)

週刊新潮に、玄葉光一郎外務大臣が、非公式の場で「尖閣諸島は中国に差し上げればよい」と発言したむねの記事が出ましたが、週刊新潮は政治家同士が足の引っ張る合いに利用することが多い週刊誌ですから、信憑性は怪しいです。ただし、私も常々、申し上げているように、「尖閣諸島は中国に差し上げ、中国人には尖閣諸島に居住していただき、尖閣諸島の代わりに中国大陸を日本がいただき、国連と台湾で共同統治すればよいのです。チベット等の少数民族は全て独立させます。ですから、私は外務大臣が仰るように尖閣諸島は中国に差し上げて、中国大陸を貰えばよいと考えています」。

竹島も韓国に差し上げて、朝鮮半島を貰えばよいのです。北方領土もロシアに差し上げて、ユーラシア大陸のロシア本国を貰えばよいのです。
日本は、竹島尖閣諸島北方領土を手放せばユーラシア大陸の大半を手に入れることができるのです。玄葉光一郎外務大臣とともに、尖閣諸島を中国に差し上げて、中国本土を頂く平和条約を締結していきましょうよ。中国が尖閣諸島が欲しいならあげたらいい。で、中国人は尖閣諸島に住んだらいいんです。中国本土は国連と台湾と少数民族で統治するから。ちなみに尖閣諸島って、10億人も住めるんですか?。1千人も住めないと思いますが、中国が欲しいなら、中国本土と交換すべきです。
林雄介with,you。

〇林雄介公式HP(毎日更新中)
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。