林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

韓国メディアが、書く前に。DNA解析の結果、韓国人が宇宙でもっとも優れた民族である。(=^▽^=)

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーの林雄介です。
(=^▽^=)

そのうち、「DNAレベルで韓国人のミトコンドリアは宇宙一」とか言い出すと思うので先に書いておきます。

「韓国人の全てがあらゆる意味で宇宙一、頑張れ。」

キムチはエイズを治すとか、新型インフルエンザや放射能汚染に効果があるとか、そういう荒唐無稽な研究をやって、イグノーベル賞を授賞したらいいですよ。韓国は、イグノーベル賞の授賞基準を満たしていますよ。ユーラシア大陸を制覇していたとか、全ての起源が韓国にあるというウリジナル韓国起源説、イグノーベル賞の授賞基準を満たしていますよ、「考えさせられるし、笑えるし」、推薦書を冗談抜きで選考委員会に送ったら国際問題になるのでしょうか?。

ギネスワールドレコードは昔、1回だけ推薦書を送ったことがあります、凄く面倒でした(韓国と関係ないけど)。

私は、韓国人は嫌いではありませんよ。竹島から、今すぐ出ていけと言っているだけです。

韓国人は、宇宙一、優れた民族らしいから、日本の放射能汚染は気にしなくて、大丈夫ですよ。多分、放射能汚染に耐性がありますよ、特殊なDNAレベルで、根拠はないですけど。

冗談はさておき、TPPと日中韓のFTA、これは大博打になる。ロシアはロシアで、ユーラシア連合を作り始めたし。ブロック経済化で、第二次世界大戦の二の舞にならないといいのですが、GATTからWTOの流れは強引でしたが、GATT自体はブロック経済化を防いで戦争を防ぐことが本来の目的です。FTAやEPAも、一歩間違うと劇薬になる。使い方次第です。劇薬は薬にも、猛毒にもなる。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP(毎日更新中)
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。