林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

今日の検索キーワード。(=^▽^=)林雄介、韓国、朝鮮。?

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーな作家の林雄介です。(=^▽^=)

さて、まず土曜日です。今週も皆様、お疲れ様でした。
(=^▽^=)

検索キーワードなんですが、昨日は「林雄介、韓国」、今日は「林雄介、朝鮮」であるんですね。明日は、「林雄介、在日」、「林雄介、右翼」、「林雄介、左翼」、何でくるかなと思ってワクワクです。

何回か申し上げたように、藤原北家末端の林家は「在日渡来人」の血が混じっています。というか、「在日韓国人」、「在日朝鮮人」以外の主に大和発祥の家は必ず、渡来人の血が混じっています。桓武天皇のお母様が百済人ですから天皇家も藤原摂関家も渡来人の血が混じっています。林家は藤原北家の末端貴族から枝分かれしていますから、大氏神は鹿島大神ですが、間違いなく渡来人の血は主に聖徳太子から菅原道真ぐらいまでの間に必ず入っています。その後はわかりませんが、平安時代まで遡れば大多数の大和民族は中国、朝鮮半島系の血は入っています。そういう意味では、在日渡来人の家系が大和民族の大多数です。成分比の問題ですよ、99%大和民族で1%ぐらいは中国、朝鮮半島系の先祖もいますよ。

また、いつも申し上げるように私は特定の民族、宗教、国家、イデオロギーに対して偏見はありません。韓国人も朝鮮人も好きでも嫌いでもありません。

私は、読者かどうかでしか見ていません。何人だから好き嫌いではなく林雄介教の教祖として、私の本とブログの読者の幸せをまず第一に考えています。

また、竹島尖閣諸島は渡しませんし、朝鮮学校無償化反対ですし、外国人参政権も原則、認めません(同条件で、相互主義なら検討の余地があります。)北朝鮮の弾道ミサイルも迎撃ではなくミサイル発射阻止のために我々は自衛隊在日米軍による平壌への防衛権行使を行うべきです。(集団的自衛権には反対です。アメリカは定期的に世界中で戦争をしていますから、集団的自衛権を認めればシリアやイランと日本が戦争することになります。日本がアメリカと集団的自衛権を行使するとすれば、アメリカ本土まで攻めてきた国と交戦すべきです。アメリカ領海にきていないシリアやイランにまで自衛隊を出すことはできません。アメリカの武器産業の都合やアメリカ大統領の支持率の問題でイランやシリアに攻撃するのは内政干渉ですよ。)
北方領土も取り返すか、シベリアかモスクワと交換して貰いますが、最終的には世界政府を大前提に考えています。まず読者、次に日本人、次に世界。読者が幸せになり、日本を改善し、最後は世界万民が幸せになる世界政府を作ります。これは、皆さんのご協力があればできることです。

しかし、民主党のように外国人の幸せが第一になってはいけないのです。まず、日本人を幸せにし、次に、世界中を幸せにしていく、民主党は順番が逆です。そして、日本人と世界中を幸せにするために皆さんがいますから、私の読者は国籍を越えて天の子であると林雄介教の教祖として申し上げているのです。

東京は桜が満開になりました。太正桜に浪漫の嵐。最近、サクラ大戦がスロットかパチンコに出てきて、パチンコをやったことがありませんから、わかりませんが、パチンコはやはり脱法ギャンブルだと思いますから、いっそのこと、警察庁ではなく内閣官房利権局の所管にして換金可能な合法ギャンブルにするかわりに国がテラ銭をあくどく頂くと。パチンコも規模がデカすぎますから、そろそろ法規制をかけないとダメです。

何の話かもう全くわからなくなりましたが、ちさ倶楽部なんかあるみたいですよ。真宮寺さくらさんのところ。声優さん個々のファンクラブではなくいっそのこと、サクラ大戦枠でファンクラブを作ったらいいと思いますが、今年は巴里花組ライブありますかね?。巴里花組ライブがあったら、また、会場でお会いしましょう。巴里は絶対に行きます。帝都は無理。みんな振り付けできるし。武道館も巴里、ニューヨークもかなり練習していきましたが、やっぱり無理がある。
なんで、みんなできるんでしょうね。

武道館は、帝都とニューヨークが微妙に客層が違いますから、サニーサプライズでひいていた人が結構いました。昴のツイッターが「大日本帝国シャノアールリトルリップシアター劇場」か何かになっていて、武道館で炎天下に数時間パンフとタオルとサイリュームを買いに並びましたよ。サクラ大戦イベントじゃなかったら、暴れましたね。サクラ大戦は客層がいいから安心です。結構、平日だからみんな仕事の電話がかかってきていて笑えました。

で、ネットを並びながら見ていたら、昴は言った「これるもんなら来てみやがれ」と。と書いてあって、上手いことを考えるなあと感心しましたよ。

とりとめのない話でした。上野公園は、黒船亭がオススメです。ちょっと、天海とサタンと信長を倒してきます。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP(毎日更新中)
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。

〇Googlebooksで読める「林雄介」の無料本。