林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

Skypeで女子高生の児童ポルノを作成した京都府立宮津高校元教師の篠原大貴被告のハンドルネームは早乙女利駆。

いつもありがとうございます。林雄介です。

Skypeというのは、ネットを使ったテレビ電話です。京都府宮津高校元教師の篠原大貴被告(児童買春、児童ポルノ禁止法違反、27歳)は、ホスト風のキャラで女子高生と猥褻な会話をSkypeで行い、録画、「お前のエロ会話をネットに公開されたくなかったら、服を脱げ」と脅迫し16才の女子高生、17才の岡山県の女子高生の児童ポルノを作成し逮捕されましたが、パソコン内に同様の手口でポルノを作成した女子高生、少女が複数いるため、捕獲した福井県警は篠原大貴被告のハンドルネーム、「早乙女利駆(さおとめりく)」を公開しました。

ただ、Skypeで脅迫され脱がされた女子高生らが適応症等になっていた場合、被害届けの提出は難しいと思います。で、被害届けが出せないレベルに精神を被害者の女子高生らが病んでいた場合、傷害罪の適用が可能ですから、チャットが悪いんじゃないんですよ。

いじめと同じで、京都府宮津高校元教師の篠原大貴被告、27才の卑劣な脅迫、変態的な児童ポルノ作成が悪いんですね。ですから、高校教師がネットで女子高生を脅迫して児童ポルノを作成したという悪質性を鑑み、厳罰にするために、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

これ援助交際じゃありませんからね、関西援交という有名な児童ポルノがありますが、あれは合意の上でお金を払って作った児童ポルノです(作成者逮捕)。

早乙女利駆こと篠原大貴被告(まだ容疑者ですがすぐ被告になります)は、一般人が利用するネットのテレビ電話であるSkypeのチャットを利用して脅迫して児童ポルノを作成しましたから、無差別強姦と同じ扱いです。
林雄介with,you。

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

林雄介の公式HP「EGG」、林雄介への取材、林雄介への研修依頼はこちらから。

〇林雄介事務所お仕事依頼メールはこちらから。

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。