林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

千葉8区に姫井由美子参議院議員(小沢の生活が第一)から国替え。ぶって姫…。別にMでもいいんです。

いつもありがとうございます。林雄介です。

小沢一郎の確かな実績、新進党からオレンジ共済事件の詐欺師を擁立(逮捕)、野村さちよ擁立(学歴詐称疑惑)、太田あきひろ公明党代表と戦うと明言するもアナウンサーの青木愛を擁立(太田代表落選、今回はほぼ当選確実)。

私は国替えや落下傘候補自体を否定しませんし、他人の性癖も自由だと思っています。姫井由美子参議院議員は、岡山で虎退治した「ぶって姫」です。別に、国会議員がM嬢で不倫していても構いませんし、性癖は自由です、性癖は。他人がとやかく言うべきことではありません。
姫井由美子参議院議員岡山県出身岡山大学卒業、岡山JCの理事をやっています。同じく千葉8区からは自民党の桜井さん(明治大学)が出ますが、千葉のJCの理事のはずです。民主党の松崎さんは早稲田大学
なぜ、悲鳴じゃなくて姫井由美子参議院議員が千葉8区なのか?。千葉8区は我孫子市柏市です。
まだ、太田あきひろ公明党代表青木愛をぶつけたのは理解できます。これが、野田佳彦首相の選挙区や安倍晋三らの選挙区なら理解できます。千葉8区に、姫井由美子参議院議員を擁立する理由がありません。まさか、野田佳彦首相が千葉県選出の衆議院議員だから、千葉県に小沢ガールを結集させるつもりなのでしょうか?。
小沢一郎氏は、野田佳彦安倍晋三の選挙区から立候補すべきです。

まだ、小泉進次郎に「ぶって姫」をぶつけるのなら理解できます。小沢一郎氏は、千葉8区なら「ぶって姫」で議席惜敗率)獲得可能と考えているのか?。千葉8区は、自民党民主党が競っていて両候補とも当選回数が少ないため惜敗率で当選確率が高い選挙区。現職の参議院議員をもってくるというのはそういうこと。
政策ではなく政争。これ、千葉8区に小沢一郎は全力で喧嘩を売っていると思いますよ。千葉8区で当選させたら、恥になりますよ千葉の。
野田佳彦小沢一郎の地盤から出ればいいのです。小沢一郎の地盤に石原伸晃を自公民、みんな、維新で擁立したら勝てるんじゃないのか?。自民党も逆刺客で石原軍団か進次郎を岩手県に擁立すべきです。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

〇林雄介の公式HP「EGG」、林雄介への取材、林雄介への研修依頼はこちらから。
〇林雄介事務所お仕事依頼メールはこちらから。

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。