林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

先祖が大金持ちで地獄に墜ちていなかったら、ラブホもパチンコも宗教も貸金も全部、経営しますよ。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=)

続き。
先祖が大金持ちでね、県の何番の金持ちで地元にいって家の名前をいったら、地域住民がみんな知っている金持ちが先祖じゃなかったらね、パチンコ、ラブホ、ソープランド、貸金、不動産、土建屋、宗教、オールジャンルなブラック企業を作って、居酒屋も和〇を駆逐しますよ。常に、ブラック企業の1位にランクインして、新聞に林雄介の全面広告をバンバン出してね。本には、「人間はお金じゃない、ありがとうの真心を貰うために、1日36時間働ける、限界を越えて社会貢献できるんですよ」とか書いてね、課金制サイトもバンバン立ち上げて、あらゆる事業に参入してハイエナのごとく企業の乗っ取りもして、赤旗に毎日、林雄介は悪魔とかブラック企業の帝王とか書かれてね。合同結婚式もやって、博士号も1千個ぐらい貰って、大学も作って、多国籍アグリビジネス開発途上国の農民から搾取しまくって、愛人が1千人ぐらいいると。そういう1千年間、無限地獄に堕ちるような人生をなんのためらいもなくやりますよ。
子孫は難病奇病になるか、まあ、早死にしますね。2代で断絶しますね。秀吉と頼朝も続いていないでしょう?。一番罪が思いと一族を滅ぼされますね、被害者の霊に。源氏は普通に考えて平家に祟られていますからね。秀吉は別の理由ですが…。一族を滅ぼしたら、滅ぼされた一族が死んでから滅ぼした一族を滅ぼしますよ。

話が変わりますけどね、悪質な祟り霊、東大に合格させて官僚にしたり、大企業に入社させて、順風満帆な生活をさせて、次官になる直前に失脚させて自殺に追い込むとか、とにかく霊に興味を持たせない。不幸な家庭なら霊に興味を持ちますからね。幸せな人生を順風満帆に歩ませて、いきなり突き落として自殺に追い込む。軍の参謀、軍師とか頭がいい僧侶とか頭がいい人を理不尽極まりないやり方で先祖が殺したり、自殺に追い込んでいると、巧妙すぎて祟られていることに気がつかない。これはめちゃくちゃ怖いですよ。普通の祟り霊は頭も普通ですから、普通に病気にしたり、人間関係をぶち壊したり不幸にしますから、祟られている側も祟られている実感がありますからね。最強の祟り霊は、祟られている実感がない。


林雄介with,you。

「政治と宗教のしくみがよくわかる本」がマガジンランドから刊行(詳細は下記ページから。)

http://www.magazineland.jp/products/detail.php?product_id=490

「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい
http://shop.gyosei.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=8174

検索キーワード別のオリジナル記事もあります
↓。
〇林雄介のアメブロhttp://ameblo.jp/yukehaya22

〇林雄介のライブドアブログ。(ライブドア有名人ブログ・オフィシャルユーザー、auブログ時代の過去記事があります。)
http://blog.livedoor.jp/yukehaya/

〇林雄介のseesaaブログ(auブログ時代の過去記事があります。)
http://yukehaya22.seesaa.net/

〇林雄介のYahoo!ブログ。
http://blogs.yahoo.co.jp/yukehaya

林雄介待望の新刊、「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい)絶賛発売中。)

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

サイバーエージェントINTELY編集部公式ユーザー、林雄介の衆議院選挙解説「公式よくわかる政治入門」
http://intely.jp/pc/group/477

http://intely.jp/yukehaya22


日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓
「政治と宗教のしくみがよくわかる本」(マガジンランド)、「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい:大絶賛発売中。)「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」、「省庁のしくみがわかると政治がグンと面白くなる」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)、「魔法の経済学」、「スキルアップ超経済学入門」(翔雲社)、週刊漫画ゴラク連載作品「しおき華」漫画原作者、他超多数。