林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

恋愛の白魔術も想念術と同じですよ・・・。

何月何日に、どのホテルでどういう結婚式をあげて、いくらかかって、誰を招待してまで決めるんです。

式場選びをする。

どこに住んで、どういう風に生活して、賃貸なら賃貸の部屋も決めて、結婚して生活している姿をイメージする。それだけですよ・・・。

強烈な妄想力。確実に生霊がでますけどね・・・。あと、対人関係に関しては、想念術は危険ですよ・・・。「念力が強ければ、相手が本当に引き寄せられることがありますが、幸せになれるか?どうか?別だから。」

自分のイメージでしょう?特に片想いは・・・。

私が何を考えてるか、見えるんですか?(霊視しなくていいですよ。何人か霊能者さんの読者さんがいますから、いちいち注意書きをしますけれども・・・)

付き合ったり、結婚して生活したら見えてくる、欠点があるんですよ。それも含めて愛せるかなんだけれど、恋愛は欠点をみないのね。欠点を見すぎてもダメなんですけどね・・・。

はやし。