林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

組織単位の生霊、邪霊祓いについて。o(^-^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

NHK相手でも、NHKの住所で生霊や邪霊祓いをできるとは思いますが、農林水産省でも、BSEから食品偽装、雪印と役所が潰れる可能性がある業祓いがあり、大臣が自殺したり、農水省に圧力かけてた族議員が刑務所送りになりましたからね。

組織も、お金を貰っているところはいいんだけど、組織に問題があったら、邪霊や生霊も祓えますけど、人や組織に問題があったら、人や組織そのものが祓われちゃうんですよ。

わかりますかね?。

徹底的に、NHKの開運祈祷、私がお金を払ってやってもいいけど、多分、解体されちゃうと思うんですね…。

相手が皆さんであれば、例えば、皆さんが問題のあるビジネスをしていて、家族も不幸になり、私の読者が、死んで地獄におち、生まれ変わったらスラム街の住民になるとか、人身売買の被害者になるような、悪業を今、行っているなら、その人が経営している会社が倒産することはあり得ると思う。

ただ、問題がある人や組織は、私が祈る前に、縁がきれてしまうんですよね…。問題がある人や会社や役所や政治家は、向こうから、縁をきってくるから、実際は、取引がなくなったら、祈祷はできないから、不幸になる前に、読者でも、私から離れていくんです。

死ぬまで読者であり続けたら、救いますよ。

前世の業、今世の問題行動、そもそも勉強していないという怠けの罪があるから、読者の皆さんでも無条件に罪を帳消しに出来ないんですよ。

林雄介with,you。