林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

動物霊の弊害。o(^-^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

動物霊、具体的には稲荷や蛇の類がなぜ、厄介かというとね。

私の大開運という御神書が出ますが、大開運を買ったら、宝くじにあたる、出世する、商売繁盛する、恋人ができるみたいなすごい御利益があったら買うでしょ?。

あらゆる病気が、大開運を買えばなおるなら買うでしょ?。

しかし、そんなことは起こりませんよ。起こらないように、気をつけて書いたんです。霊能力者は稲荷や蛇に狙われているから、私が狐ちゃんや白蛇に憑依されちゃったら、大開運を買ったら、宝くじにあたるようになりますからね。

動物霊は、宝くじを当てたり、結婚させたり、病気なおしたり、低級なことは得意ですからね。しかし、100%、動物霊の現世利益を受けたら、死後、稲荷や蛇になりますよ。

人霊に戻れなくなりますからね。

また、長期的な未来予知は動物霊はできません。運命転換や寿命延ばしも動物霊はできません。

大開運は、運命転換や寿命延ばしはできますよ、低級ではないことはできます。災害も減らせますよ。

いわゆる神頼みやスピリチュアル系の人が求めてる神は、現世利益を与えてくれる動物霊なんですよ。ですから、その教祖さん、そういう本を書いている著者や霊能力者、みんな稲荷や動物霊に憑依されてますからね。

神の仕事は、新型肺炎を消すことです。動物霊に新型肺炎をなくすことはできません。神はなくせますよ、新型肺炎そのものを作ったのは神だから。

人間に問題があるから、新型肺炎が出てくるんです。で、本来の疫病より被害をかなり弱めてくれてますよ。人類の業をそのまま、新型肺炎にしたら、1ヶ月で数十億単位で死にますよ。

人類が死滅しないように、手加減してくれてますからね。そのことを感謝しないと。

林雄介with,you。

林雄介の新刊は「大開運」(林雄介、青林堂)です。発売日は2月8日です。必ず開運を阻害する邪霊の邪魔が入るので、しっかり神様と守護霊さんに感謝のお祈りをして手にいれてください。

https://www.amazon.co.jp/dp/4792606705/