林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

恋愛について。o(^-^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

過去に相手がいたか?。

もう1つは、まともな人は、20代で相手を見つける。

私自身の体験談は書きませんが、結論だけ書くと、「大学以前の恋愛話」しか書いていないでしょ?。なぜだと思います?

書きませんが、大学時代に本出してますからね。しかも、私の年代で国家1種の経済職に合格したの早稲田の政経で私しかいませんからね。

全部の女性にモテる必要ないんですよ。10人、20人と結婚できるわけじゃないから。

モテない人は、勘違いしている。全部の女性に人気がある必要はない。

「自分のことを好きになりそうな女性で、魅力的な人にだけ、モテればいいんです。」

アイドルじゃないんだから、これ、男も女もあてはまるから、覚えておいてください。

客観的にどこまでなら、口説けるか?。西村ひろゆきさんでも、ホリエモンでも、立花孝志でも、モテるでしょ?。乙武でも、モテますよ。

しかし、アンチもめちゃくちゃいるでしょ?

女性は、1億払ったら、落ちますよ。先輩が、有名大学の教授ですけどね、「100万払って土下座したら、必ず一発やれると思う」と言ってましたが、多分、できると思う。それはね、お金で女性を落とせるということじゃないんです。

一発100万の価値がある、男から土下座されるということに自尊心を満たすから、やらせてくれるんですよ。

売春すすめてるんじゃないですよ。自尊心のくすぐり方の問題なんです。

私の場合は、霊的に〇が守護しているので、妾を大量に作る傾向があります。〇に守護されると、愛人を大量に作るんですよ。

政財界人で、愛人、大量にいる人がいるでしょ?。〇の弊害なんです。

私は、大学時代から、相当、気をつけてるんです。

金と女と権力は三点セットできますからね。私の場合、隠れて、逃げても政財界人が集まってくるでしょ?。金、女、権力は地獄に一直線ですからね。

林雄介with,you。

〇お受験必勝法から、Fテレビから視聴率1位を奪った方法まで、幅広く網羅の戦略経済学入門、「公務員の教科書(算数・数学編)」(林雄介、ぎょうせい)

https://www.amazon.co.jp/dp/4324085838/

〇林雄介の新刊は「大開運」(林雄介著、青林堂)です。必ず開運を阻害する邪霊の邪魔が入るので、しっかり神様と守護霊さんに感謝のお祈りをして手にいれてください。

https://www.amazon.co.jp/dp/4792606705/