林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

前世を知りたいですか?。(=^▽^=)

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=)

催眠でも前世を見れるんですが、お金をとってやったことがないから書きますが、本人がこうあって欲しいイメージが浮かんでくるんですよ。絶対に催眠で、前世を見れないとは断言しませんが、「本人が潜在的に見たいイメージが浮かんでくるだけですよ。」、だから、催眠で前世見せると納得する人や信じる人がいるんですよ。100%は無理ですが、90%ぐらいの人になら本人が見たけりゃ見せれます。研修かなんかで皆さんにお会いしたときに、見てみたい人に無料で見せてあげます。前世かどうかわかりませんが。催眠以外の方法だと宗教の世界になるので、私は危ないからやりません。
前世なんですけど、信じても信じなくてもいいんですが、結論から言うと、「前世の傾向は、そのまま引き継いでいる。」、具体的にいうと異様にイスラム教が好きとか嫌い、要するに極端に好き嫌いが出てくるものが、前世ですよ。極端に、例えばキリスト教が嫌いな場合、「十字軍だったとか、キリスト教布教のために魔女狩りしたとか、極端なことをした場合、キリスト教が嫌いな場合、多いです。歴史上の人物とか神様、極端に好き嫌いがハッキリしている場合、同時代に生まれていた場合が多いです。例えば、石田光成が気の毒で、絶対に徳川家康が許せない人、徳川家康に悪知恵を授けた張本人か家康本人はいないと思いますけど、側近ね。

大まかな傾向で例外はたくさんありますよ、目上、目下、立場が逆転することが多いです。

極端に韓国人や中国人が嫌いな人、可能性として前世、その国の人の可能性あります。普通に嫌いとか好きではなくて、頑ななまでに嫌いな場合ですよ。

極端に好き嫌いが出てきてるジャンルが前世というか過去世、どうでもいい話なので気にしなくていいです。前世を調べるとたいてい貴族と言われますが、生きるの困っていたら前世に興味は持たないから、暇人な貴族ばかりが前世で出てくるのは当たり前です。
林雄介with,you。

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の教育に役立つ健全図書。↓。
「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他多数。