林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

金正男、お笑い亡命計画。(=^▽^=)日本に亡命させてみてもいいかも。

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーの林雄介です。
(=^▽^=)

悪人系デブ仲間として一言いいたいのですが、金正日の長男の金正男は笑えるデブだと思うんですね。金正日の後継者の金正恩は笑えないというか、顔が賤しい。金正男氏は悪人顔でマフィアみたいで、実際に裏稼業をやっていると思いますが、愛嬌がある悪人顔だと思うんですね。マカオから、東京ディズニーランドに来た人。

日本とアメリカで、亡命を受け入れたら面白いと思うんですね。フェイスブックがあるし、オープンに亡命させて政治活動は一切しないことを条件に、市ヶ谷の防衛省赤坂離宮あたりに亡命所を作ってアメリカ、北朝鮮、中国から命を守ってあげればいいですよ。

北朝鮮にゲリラ放送で、「金正日の長男、金正男の民主主義でいこう」をガンガン流したらいいんですよ。金正男は、かなり(悪人だけど)頭がいい。金正恩は、頭が悪い。頭が悪いから、朝鮮労働党も軍部も操りやすいから後継者にしたんでしょう。

金正日も、優秀な異母兄弟がいますよ。バカな子ほど可愛いと言いますが、本当のバカを後継者にする北朝鮮はすごいと思うんですね。

客観的に考えたら、北朝鮮は段階的な民主化以外に選択肢なんかないですよ。もう一つは、原始共産主義と北欧の福祉国家をミックスして、ブータンみたいな国にするか?です。私なら、北朝鮮ブータン化させて、とにかく高学歴な原始共産主義福祉国家にします。さすがに、北朝鮮も飢餓や貧困で体制矛盾に気づいていますから、近いうちに崩壊すると思うんですね。

金正恩は客観的に北朝鮮を見れていない。確実に死刑になる可能性が高い世襲を引き受ける方がおかしい。多分、資本論すらまともに読んだことがないと思います。スイスに留学していたそうですが、頭がいいとは思えませんから、近日中に崩壊すると思うんですね。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP(毎日更新中)
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。