林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

来月の本はね。メインはあとがきだけ。(=^▽^=)

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーな作家の林雄介です。o(^▽^)o

来月の本は、メインは私と共著者の「あとがき」だけです。共著だから、あとがきがメインですよ。あとがきでね、皆さんの度肝を抜きますよ。共著?なんですけど、あとがきがメイン。もうね、あとがきだけ立ち読みで読んだらとりあえず買わなくていい。

しかし、あとがきは凄いです。2ページしかありませんから。度肝を抜くあとがきです。

あとがき以外は、今回、40万文字書きました。共著?なんですが、私の表舞台への復権?のプロローグです。買わなくていいです。私に1円も入らないから、林雄介の読者は買わなくていい。私は、シビアだよ。今回、勤労奉仕だから、皆さんには買わなくていいと書く。他の本は、私が書いて、印税で開運祈願をしています。研修も開運祈願をしています。これ、勤労奉仕だから、皆さんが買っても私にお金が入らないから開運祈願できない。ですから、重版から、5%ずつにしました。2版目から買って下さい。
初版は皆さんには買って欲しくない。開運祈願できないから。だから、中古本も買わないでとお願いしているのです。中古本はGooglebooksで無料公開しました。皆さんが中古本を買っても私にお金が入らない。私に入ったお金で皆さんの開運祈願をするから、私にお金が入らない本は買わないで下さい。開運祈願の対象にならないから。私のお金じゃないんですよ。皆さんの真心を神や仏に捧げている。代わりにお金を神社やお寺に納めて皆さんの開運祈願をする。だから、初版を買っても、開運祈願ができないんですよ。読者から私にお金が入っていないから。読者のお金をかわりに払っているだけだから。

ただ、共著者?と私のあとがきだけ見てください。


林雄介with,you。

〇林雄介公式HP(毎日更新中)
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。


〇Googlebooksで読める林雄介の無料本。