林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

悪因縁解消はなぜ、難しいのか?o(^-^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

いつも思うんだけど、私から5千円、1万円、プレゼントされるその半額でも、私が祈祷料にまわせば、だいたいの悩み、皆さん、解決するんだけど、不思議なことにプレゼントの方が喜ばれるんですよね。

別にいいんだけど…。

悪因縁は、数万、数十万じゃ払えないですよ。

数万、数十万で解消できるなら、皆さんにやり方を教えてます。

生涯年収の5分の1ぐらいが、目安。下手したら、天〇教みたいに全財産寄附。

天〇教が、全財産寄附させても、オウムみたいにカルトにされていないのは、寄附すると、天〇に悪因縁が全部いくから、病気とか治るんですよ。

ただ、天〇に全部、悪因縁たまってますよ。天〇が教会たてるときに使った業者も悪因縁いくけど。宗教相手に、資産運用させたりする証券会社、銀行、悪因縁貰ってますからね。

宗教のお金は、信者の悪因縁だから、適正利潤をこえた分は、土建屋や広告代理店、銀行や証券会社の関係者の悪因縁になって、その人達の孫が成人した頃に、形になって孫に悪因縁の症状でますからね。

その頃、私が生きていないだろうし、個別の相談に乗らないから、書いておきます。

あと、悪因縁はパターンをマニュアル化できないから、可能性がありそうなものを、調べても、必ず1%の例外がある。ですから、私が元気な間しかアドバイスできないですよ。

マニュアル化しても、時代が変われば悪因縁の出方が変わってくるから。

オウムの麻原死刑囚も、信者に家を売らせて、出家させたから、邪霊にやられたんですよ。悪因縁の受け手は、金銭欲を100%捨てないといけない。

皆さんの家を売らせて、私が宗教を作って、寄附を受ける場合、宗教で生活してもいいんだけど、生活水準は生活保護と同程度かそれ以下にすれば、悪因縁は受けませんよ。

一生、グリーン車も飛行機ものれなくなりますけどね。移動も無理なので、講演も話を聞きたきゃ、信者が来い。

公務員の初任給程度なら貰えますが、生活保護は、医療費、年金代かかりませんからね。

で、公務員は宿舎ありますからね。

ボーナスなしで、月収20万で、そこから、家賃と健康保険、年金払って、生きていくの無理ですよ。

というか、そのレベルの生活水準になったら、皆さんの悪因縁解消を祈るの無理です。むしろ、同じ生活水準になるように呪いをかけます。

だからね、悪因縁解消というのは、めちゃくちゃ難しいのです。

林雄介with,you。