林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

大開運は様子見のアドバルーンです。o(^-^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

新刊「大開運」は、元原稿の3分の1程度まで削りました。

ですから、売れれば、大開運シリーズとして、さらに深い中身の本を出します。しかし、私の守護神、守護霊は試練の神です。

トントン拍子に人生イージモードに行くとも思えません。

試練の神に守護されているデメリットは、人生ハードすぎるモードになることです。

では、なぜ試練の神が守護しているのか?というと、修行のスピードが10倍〜100倍の密度で進むのです。私の場合、一回生まれ変わるだけで、普通の人の10回分〜100回分の生まれ変わりと同じ修行をさせられているので、今回も実年齢は3千歳前後です。

もともと、〇〇万年前に、現在の人間を神が作った時のスタートラインは同じですが、密度の濃さで差がついたのです。

釈迦も、釈迦になる数千年前に、すでに神の位を得て、釈迦として生まれてきたのです。

ちなみに、圧倒的に位が高いのが老子です。老子は神が肉体を持って生まれてきたのです。そのため、伝記も不明で、教えだけが数千文字だけ残されたのです。

老子の本体は、数回しか人間としては生まれ変わっていないのです。

境地が高すぎると、人間にほぼ理解不可能なのです。老子はその典型といえます。

私は老子よりは、人間に近いので、まだわかりやすい話を書くことができるのです。

今回は、釈迦の経典は8千巻、道教の経典も同じくらいあります。

ですから、林雄介として、8千冊、本を書いて残そうと思うのです。

皆様のご支援を心からお願い申し上げます。

m(_ _)m

ともに万民救済、未来永劫の人類救済をやりましょうね。

林雄介の新刊は「大開運」です。発売日は2月8日です。必ず開運を阻害する邪霊の邪魔が入るので、しっかり神様と守護霊さんに感謝のお祈りをして手にいれてください。

https://www.amazon.co.jp/dp/4792606705/

林雄介with,you。