林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

大開運、相談券についてお詫び。保管用と布教用を買ってください。o(^-^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

大開運の見本を読み終わりました。

実は、私の相談券があたる抽選券の裏が、私の御経歴になっています。

これは、熱心な読者は切り取るのをためらうと思うので、結論から書くと抽選券用と保存用と貸し出すための布教用の3冊を買ってください。(保管用にご神気入れをします。ぎょうせいやマガジンランドの本も、布教用と保管用はわけてください。私が何時間も祈りこんで本に遠隔でご神気入れをしても、貸し出したり、家族に読ませると、ご神気が抜けるのです。きちんと説明すれば良かったのですが、スキルアップ等でその説明をすると誤解を招くので、今まで教えなかったのです。本は御札であり、ご神体です。他人や家族に読ませると念が入り、ご神体が汚れ、祈祷の効力が落ちるのです。

今後は、三冊買って一枚しか応募しなかった人が、当たりやすくなるように祈ります。また、三冊買った人は、1冊買った人の2倍以上、ウルトラの大開運するように熱烈に祈ります。

皆さんに、三冊買わせるために、相談券をつけたのではなかったのですが、まともな信徒の皆さんは開祖である私の略歴を切り取れないと思うので、2冊目、3冊目を買って、1冊はキリトリ、持ち歩いて読む本にし、保存用は神棚に祀り、布教用は、「貸し出し用」とマジックで書いて貸し出してください。

貸し出し用の抽選券を切り取るかどうかは皆さんにお任せします。ただ、略歴と被るのは最初の三行だけなので、皆さんが気にならないのであれば、切り取って応募してください。

林雄介with,you。

林雄介の新刊は「大開運」(林雄介著、青林堂)です。発売日は2月8日です。入手する際には、必ず開運を阻害する邪霊の邪魔が入るので、しっかり神様と守護霊さんに感謝のお祈りをして手にいれてください。

https://www.amazon.co.jp/dp/4792606705/