林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

日本を変えるお役目の皆様へ林雄介

私の本を評価してくださる皆さんや私の本の読者は私より大半が優秀です

私より優秀だから、評価してくださる
政治家やマスコミなんか怖くないですね。
優秀な方もたくさんおられますが、私の本の熱心な読者に比べたらはるかに下ですね

だから、めちゃくちゃいえるんです

林雄介の本といっても、私が文書化して本にしているだけで読者の皆さんを代表しているに過ぎません

皆さんには、感謝してもしきれません
尊きご縁の皆さんで、日本と世界をなんとかしないといけないお人好しで善人ばかりで、気の毒ですけれども、無知な悪人が世に蔓延りすぎている以上、皆さんが変えるしかない。
m(_ _)m