林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

香田繭ちゃんの夢を見たら、死去が近いと思います。(=^▽^=)(思い出)

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーの林雄介です。こんばんは。(=^▽^=)

私の中学と小学校は秘密です。書いてもいいんですが、学区で住所を特定されると困るんですよ、私じゃなくて同級生や香田繭ちゃんの。

昔、実家を新築したときに、香田繭ちゃんの家から50メートル位の場所に家を借りていて、集団登校を香田繭ちゃんとしていたはずなんですが、全く記憶にないんですね。4年か5年位、好きだったと思うんですが、関わった時間はトータルで数週間しかないと思うんですね。前に書いたように、剣道部の後輩で2年間一緒に練習しているはずなんですが、全く記憶にない。同級生の女子は覚えているんですよ、稽古した記憶を。香田さんだけないんですね。生徒会長になったMさんなんかも覚えているんですよ、香田さんと同級生の。部活に来ていなかったことはないと思う。剣道部の集合写真には、2年、3年と普通に写っているから。時系列では、中2の2、3月にスケート場で偶然、出会った香田繭さんに転ばされる。(記憶空白:生徒会で1年の女子不特定多数におちょくられていた。Mさんかな?)夏頃に部活引退。香田さんに廊下や職員室でおちょくられる。(何か名前やメッセージを書いてファイルするのを女子がやりませんでしたか?。卒業前に。この時に、香田さんに書いてくれと言われて嬉しかったので少なくとも中3の終わりには香田さんに好意を持っていたと思
うんですね。話は変わりますが、バレンタイン・デー、林雄介が総理大臣になったら法律で禁止しますから。

卒業式に花束を貰う。高校1年、香田さんの卒業式に花束を宅配で頼む。香田さんからお礼の手紙くる。年賀状が中3~大学2、3年までは来ていました。多分、上京する前に告白してスルーされる。で、大学1年の夏休みに香田さんの家庭教師をして、冬はやったのかな?。彼女は大学に受かって、さらに告白したかな?スルーされる。何事もなく。振られるんじゃないですよ、スルーですからね。スルー。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。