林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

lMF理事来日。日本に出資要請。(=^▽^=)財務大臣はヘラヘラ笑っていたらダメ。

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーの林雄介です。

韓国に5兆円も融資するから、lMF理事に「欧州金融危機に対して、日本の出資に期待する」とかメチャクチャ言われていますよ。

安住財務大臣もヘラヘラ笑っていたらダメです。「ベリーサンキュー」から会話をはじめないと、「日本は東日本大震災福島原発、電力不足、1千兆円の国債赤字、国民に大増税、本当に日本は大危機である。この未曽有の危機に、欧州金融危機にも関わらずともだちであるアメリカやIMFが日本を助けに来て下さってありがとう。ありがとう。まさかの時のlMF」って号泣して融資してもらわないと。

昔みたいに日本は世界のATMではないから、韓国にも融資したらダメなんです。lMFにもたかられている。日本が韓国やlMF、アメリカや中国にODAを貰うか、最後は枢軸国を再結成です。

それくらいの覚悟を見せないと、日本が危なくて、大増税するときに財務大臣IMFにたかられている。これからは、日本が韓国やlMFに恥も外聞もなくたかるんです。日本の大増税が、韓国やIMF、EUに持っていかれる。私が財務大臣なら、辞表を胸にIMFの理事をフルボッコにして刑務所に服役しますよ。増税で、失業社会でどんだけ日本人が苦しんでるんですか?。
国際協調は大事ですよ。しかし、日本人を犠牲にして海外を助けたら、戦争になりますよ。海外になめられている。財務大臣IMFの理事をフルボッコにして、銃殺されるとは思いますが野田総理オバマ大統領と胡錦濤、殴ってきたらいいんです。それが民意ですよ。それで、中国やアメリカが戦争を仕掛けてきたら、受けてたちましょうよ。日本人が苦しんでいる。私は、日本人を犠牲にして海外を助けることは申し訳ないができません。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP(毎日更新中)
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。