林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

維新の会は、CIAの監視対象か?。CIAが監視対象にしていた歴代内閣とCIAへの対処法。

いつもありがとうございます。林雄介です。

CIAは公務員として、他国の諜報活動を行っていますが、日本は100~200名程度の職員が派遣されているはずです。で、人数の関係上、大量監視は無理です。
次に一般論として内閣総理大臣は監視対象になっています。小沢一郎さん、監視対象です。橋下徹さん、おそらく監視対象になっています。TPP賛成の大物議員は、確実に家族か本人のお金か女性問題のスキャンダルをCIAに握られていると考えて問題ないと思います。

私は、アメリカでも通用する公務員のスキルアップ本として、熱心にCIAに営業をかけていますが、スルーされています。まあ、日本セクションで買い上げてくれても100人ぐらいしか日本語がわかる職員がいませんけどね。

CIAは首相は確実に監視対象にしています。ただし、鳩山由紀夫さんだけ監視対象じゃない可能性があります。一つはフリーメーソン、一つは宇宙パワー…。フリーメーソンとCIAは被る部分もありますが、鳩山由紀夫さん自身がかなりの資産家であり、「宇宙パワーで、CIAが関わりたくない…」、CIAも人間ですから、関わりたくない監視対象いますよ。麻生太郎さんは監視対象のはずですが、ゴルゴ13でCIAを理解しているので、CIA的にも辛かったと思います…。
オバマ大統領が鳩山由紀夫さんにルーピーといったのは、CIAが恫喝に失敗したからでしょう。小泉純一郎監視対象、野田佳彦監視対象、菅直人監視対象、安倍晋三監視対象(岸伸介の選挙をCIAが手伝っている)、CIAに恫喝されない方法、「バイセクシャルの変態で特に外人、特にアメリカ人が性的対象だと脅しておく(白人のスパイもののAVをコレクションすればさらに効果的)」、部屋にワシントンとリンカーンを祭り怪しいミサを毎日、やる。あと3つぐらいCIAが関わりたくないと思うようなやり方があります。あと、BLで大統領同士のカップリングを官房機密費で作って、CIAにわざと流す(やり方を間違えると宣戦布告される危険性あります)

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

〇林雄介の公式HP「EGG」、林雄介への取材、林雄介への研修依頼はこちらから。
〇林雄介事務所お仕事依頼メールはこちらから。

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。