林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

日渡奈那 画像(検索回答)

日渡奈那 画像。見たい?

今から、「交渉すれば、1年後ぐらいに載せれる」と思う。
ぶっちゃけた話、年に1,2回、日本に帰省する時にコンサートやってない?ですか、「直接、聴きに行ってあげてください。」

日渡奈那さんと連絡を取るのは、七さんが私に連絡を取るよりも困難です。手紙とか、ネットで連絡とるより、「滞在先たずねた方が早いですよ。」

在学中の写真なら、「大量にあります。」なぜなら、私がサークルの写真係だからです。逆に、私自身の大学時代の写真って10枚もないですよ・・・。

中学以降の私が移っている写真はない。100枚もない。年に1、2枚撮影するか?どうかだから。

下手すると、最後の写真が「松沢さん」(次世代の党幹事長)の「トークショー」の時の写真が最後の写真です。ブログの似顔絵(ニッポンの農業の写真)のファッションと、スーツ、いわゆるモリケンさんの選んだ服でしか撮影させない関係上、「写真そのものがない」。

七さんの写真は「肖像権」の問題があるので、もちろん掲載できません。
大学時代のだし。あの人は、「リアル・スナフキン」なんで、捕まえるのは無理ですよ・・・。

音源ある。「1年生の時の新人講演、七ちゃんがギターを弾いたから。音源ありますよ。私が、しゃべる猫役ですけどね・・・。」

アップは、法的に不可能ですけどね(先輩が撮影したのか?現職の裁判官(2年生)も写ってるし・・・。緊迫の劇ですよ。VTR見ると、「ライトつかない。林君は。」、「中、入ってるから無理。W君に伸ばさせて」。中の会話、「W、クイズ長い。早く、はじめろよ。」終わってからの会話、司会のW「予備のクイズ、3つしかなくてさ、「とりあえず、照明直るまで、トークでつないでって言われた時、どうしようかと思ったよ。」)

うちのサークル、アドリブ力がある人間いないんですよね、W君は高い。
私は、劇の前に違うことをやったら、「台詞を忘れますからね。」
七さんはね、「コンサート以外」で想定外のことはできない。なので、「曲を弾いちゃうと、劇中の作業がわからなくなる」。

はやし。