林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

誰とでもHさせてくれるMさん。

大学のゼミに、自称淑女、日替わりで男が変わるらしい女の子がいました。
ケーキを焼いて持っていって話をしていた時かな、一緒に部屋に行ったんですよ。で、途中でマンションに車が来たのかな、「帰りますね」と言ったら男だから走らせとけばいいと言われたんですよ。で、ベッドで、「男の子って、うぶだよね。ベッドだと狼になるけど」と言われましてね。女子は進んでるなあと思いましたが、冷静に考えたら、この人、本当に遊び人だったのか?と最近、思うですよ。検索で一発で見つかる人なんで、詳細は書けませんが…。

本人は、自称遊び人、誰とでも寝ると言い切った。ただ、ゼミ生にも学内にも男いなかったし、というか男見たことないし。勉強系の知り合いしか見たことないし、兄弟、官僚。ひょっとしたら、騙されたんじゃないか?と思うのです。見た目はチャラい。話は、真面目。たまに猥談風。まさかキャラ設定…。今、固い仕事。

はやし。