林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

林雄介の1日、怒涛の新ビオクラミンa。o(^▽^)o

dad980ed.jpg
いつもありがとうございます。林雄介です。今日もお疲れ様でした。暑いです。節電で熱中症にならないように気をつけて下さいね。
(=^▽^=)

今日は事務仕事をして買い出しに行ってきました。サンドラッグで新ビオクラミンaも買ってきました。o(^▽^)o

さて、サンドラッググループの胃腸薬?乳酸菌の万能乳酸菌、新ビオクラミンA、なんと検索キーワードで、東京電力放射能、安全な食べ物、また、いつも常連の織田信長を抜いてブログの検索キーワードでぶっちぎりの1位になりました。
「なぜ、何でしょうね?」

何を知りたいんですか、というか、ビオクラミンAで検索がひっかかるということは北宝薬品でもサンドラッグでもないと。

他の薬局が研究してるのかな?。他の薬局が研究しているなら、消化促進剤と乳酸菌を混ぜるのは、大衆薬としてはいいアイデアですが、薬てしては?です。

明日は水曜日、ほどほど頑張りましょう。o(^▽^)o

林雄介with,you。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)。