林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

地下核実験?、北朝鮮ミサイル完成?。(=^▽^=)

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーな作家の林雄介です。(=^▽^=)

まず、これからある意味、日本の仲間になる可能性がある北朝鮮さんにアメリカ本土まで攻撃に行った先輩として助言があります。

「戦争は物量戦であり、科学です。日本は太平洋戦争で真珠湾を攻撃しましたが、アメリカ本土の都市部への攻撃は行いませんでした。しかし、アメリカは東京大空襲、沖縄壊滅戦、広島、長崎への原爆投下、戦後の戦犯の処刑。日本は神風をやっても負けたのです。すでに応戦力がなくなった国に原爆投下を行ったのです。それが、客観的にみたアメリカです。そもそもアメリカはネイティブ・アメリカン(インディアン)の土地です。それを強奪、略奪して、白人WASPの国を建国したのです。
北朝鮮が大陸弾道ミサイルを持とうとも、核ミサイルを持とうとも、アメリカの核保有力を考えれば朝鮮半島ごと吹き飛ばす力があります。もちろん、ロシア、中国、日本も甚大なる放射能汚染を受け、また、韓国はついでになくなります。
かつて、キューバ危機の時にソ連はアメリカとの核ミサイルによる戦闘を回避しました。ソ連も冷戦なんですよ。

日本は、大日本帝国を作って、ドイツ人とイタリア人とアメリカ、イギリスと戦いましたが、やはり、アメリカは強いんです。しかも、絶対に容赦してくれないんです。

アメリカ本土まで、殴り込みをかけて、原爆を2個も投下された元反米国家として、北朝鮮に心から忠告申し上げる。北朝鮮の常識で考えない方がいい。ベトナム戦争でも、ゲリラ戦をできないように枯れ葉剤をまいたんですよ。

一番いいのは、戦争放棄して在北朝鮮米軍を駐留させることです。さすがに丸腰の国には攻撃できないから。日本が憲法9条を改正して軍隊を保有するなら、最大の仮想敵国はアメリカになる。アメリカは経済問題を、「拳で解決しようとする」。

親米ではないですよ、忠米。アメリカは日本列島ごと核兵器で沈めて気にしない。忠米だから、「トモダチ」なんです。逆らったら、また、原爆投下をしてきますよ、それがアメリカです。

北朝鮮人工衛星と称する弾道ミサイルや地下核実験なんかしない方がいいですよ。そもそも、弾道ミサイル計画の立案者がCIAの手先の可能性がある。定期的に反米国家を作るために、アメリカはやりますからね。

私は、CIAは全く怖くありません。林雄介式スキルアップは、CIA職員、一人一人をあらゆる意味で幸せにできる最高のノウハウだからです。

それはさておき、人工衛星という弾道ミサイルが可能なら、日本も「気象観測衛星」を間違って、平壌に落下させる。日本は、満州国満州事変で世界から袋叩きにあいました。ですから、弾道ミサイルを人工衛星と言いはるのはやめた方がいいですよ。日本が第二次世界大戦で、主に満州国で失敗していますから、まず、日本の歴史を正しく北朝鮮は学んだ方がいいですよ。大和魂で勝てなかったんだから。

過去、アメリカと戦った国でここまで善戦したのは、日本とイギリスだけです。アメリカは大日本帝国大英帝国に勝っていますよ。ついでに、ドイツの第三帝国にも勝っていますよ。

負けた国の指導者は一律死刑ですよ。国際裁判なんかやってくれないですよ。国際連合が死刑を禁止にしていても、なぜか死刑にされますよ。

最後に、金正恩氏に老婆心ながら、もしアメリカに攻撃されても金正恩が事故死(側近による射殺)、死刑になれば、自分達は助かるかな?とあなたの取り巻きはみんな考えている。

それでも、ミサイルを発射したければ撃てばいい。日本は日本人の税金で命中率が意外と低いアメリカ製パトリオットで迎撃して、アメリカの武器産業に貢献します。


林雄介with,you。

〇林雄介公式HP(毎日更新中)
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/


日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。


「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。


〇Googlebooksで読める「林雄介」の無料本。